スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
模型歴等々…
2005-08-18 Thu 23:59
随分前に購入し、ナンバーを取り付けた
EF81ローズピンクとED62を出してみました。
買ったのは97~98年頃ですね。
模型を始めてかれこれ10年前後になりますが
かなり初期の頃に買ったものです。やっぱり結構愛着がありますね。

現在、これらのナンバーは紛失しないように
両面テープで止めておりますが、これは当初より執行しておりました。
今回、諸都合でナンバーの取り替え等を行いましたが
幼き日に取り付けたものでバリが残っており、あまりよろしくありません。

そこで今回ナンバーを取り外して綺麗に成形し直して再び貼りました。


ナンバーはランナーにあったのを切り離して取り付けるのですが
当時は何故かバリの処理をしないでそのまま貼り付けちゃってました。
それでは見栄えが悪いので今回改良しました。これで写真に撮れる(笑)
EF81にはゆうづるのヘッドマークがお似合いです。
お召し仕様にしたいのですが貼り付けるテープを今度買ってこなくてはいけませんね。

今回は他にEF81北斗星とカシオペアもナンバーを付けようと思ったのですが
上記の2両のナンバーが剥がれなくて取り外すのが大変でした。
おかげで時間がなく工事執行は先送り・・・。なんだかどこかの国の政治みたい(笑)
恐るべし両面テープパワー。

でもこれで紛失せずに安心出来ますね

なんだか写真が原寸大でupされてしまうので困りますね

なんなんだろう?サムネイルがきかないようです・・・。
機能追加の際にバグでも出来ちゃったのかな?
とりあえずタグをいれて解決!
EF8181ED623


スポンサーサイト
別窓 | 日記的 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<JAM行ってきました | お手軽鉄道模型記 | 実車取材>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お手軽鉄道模型記 |
