-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SL
2007-03-18 Sun 22:02
某氏に更新しろと言われてしまったので
こっそり更新


C11-171


富良野・美瑛ノロッコ号と釧路湿原ノロッコ号
が欲しくてゲットしたのですが、今度はたまにお供する
SLの牽引機が欲しくなってしまいました。
そこでC11-171とC11-207をなじみの店で発見。
取り置いてもらい、ようやく2両揃いました。

いろいろいじりたいです。
新しく買った携帯の試し撮りもかねて撮ってみました。
画質が荒いのはデジタルズームを使って格好いい焦点距離で撮ったためです。

320万画素らしいんで設定次第ではもっと綺麗に撮れるのかな。
次回は(いつになるかわからないけど)ノロッコ号2種でもアップしますかね。

それじゃ、頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<いったんいったん | お手軽鉄道模型記 | 更に久々>>
この記事のコメント
某氏っておれか?
2007-03-21 Wed 17:17 | URL | こ #-[ 内容変更] | top↑
しかも名前間違えたし・・・。
2007-03-21 Wed 17:19 | URL | こけこっこ #cwVkW3nU[ 内容変更] | top↑
たまには更新しないとね。
2007-03-23 Fri 00:10 | URL | トキ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お手軽鉄道模型記 |
