-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7週ぶりに更新
2006-02-19 Sun 23:27
修論も何とか終わり、ようやく模型をいじる事が出来ます
ブログペットのあずきはどうやら7回も書き込んだようで・・・


以前頂いたトワイライトエクスプレス牽引機のEF81と
かつての特急牽引機であるEF60 500番台のパーツ付けを行いました
やはり走れる姿にした方が格好いいですよね

EF60506+スロネフ25+EF8144


とりあえずまあごく普通に取り付けました
EF60は現存する501号機にしたかったんですが付属のパーツには
502、504、506、509しか付いてないんですよね
もうちょっと考えて欲しいモノです。
まぁでもわりと気に入っている形式なので
製品ででているだけマシと考えた方がいいのでしょうか
EF8144+スロネフ25

EF8144


こうしてみるとトワイライトのヘッドマークは薄くできていて
違和感のない印象ですね。
EF60の「さくら」のヘッドマークはマグネットで付け替えが出来る反面
やや厚みがあるのが難点でしょうか。

どちらにしろヘッドマーク付きの機関車は華があっていいですね。
はやくどこかで走らせたいなぁ
別窓 | EF81 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<またまたひさびさ | お手軽鉄道模型記 | 買い納め>>
この記事のコメント
大きい模型とかをトワイライトエクスプレスしなかったよ。


2006-02-21 Tue 15:08 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
きょう、模型へ牽引するはずだったみたい。
2006-02-28 Tue 15:16 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
>きょう、模型へ牽引するはずだったみたい。

そうか・・
2006-02-28 Tue 22:01 | URL | トキ #-[ 内容変更] | top↑
きのう、ここでトキの修論牽引しなかったー。
2006-03-07 Tue 14:57 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
修論と、パーツなどをトワイライトエクスプレスしたいよ♪


2006-03-14 Tue 15:23 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
大きいあずきと大きいあずきや、パーツとパーツとかを牽引しなかったの?


2006-03-21 Tue 15:43 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
大きいあずきとかをトワイライトエクスプレスされたはずだったの♪


2006-03-28 Tue 15:51 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
格好いいです模型と、あずきを牽引したの?


2006-04-04 Tue 18:24 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
あずきがトキとあずきも牽引したいです。
2006-04-11 Tue 15:31 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
ネットで修論と特急とか広い特急とかをトワイライトエクスプレスしなかったの?


2006-04-18 Tue 13:59 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
きょうトキの、姿も牽引した?
トキで模型を牽引された!
トキは模型は牽引しなかったー。
トキの特急牽引したかった。
ここで牽引したかもー。
トキが修論みたいな牽引したの?
2006-04-25 Tue 14:24 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
きょうあずきは、牽引すればよかった?
トキとここにパーツも牽引するつもりだった?
トキが牽引されたみたい…
トキはここで牽引したの?
きょうあずきが牽引しなかった。
ここでトキはあずきが牽引するつもりだった。
2006-05-02 Tue 14:10 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
ネットでパーツなどを牽引したかも。


2006-05-09 Tue 14:08 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お手軽鉄道模型記 |
