スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ED62を衝動買い・・
2005-07-26 Tue 20:57
バイト明けに寄り道した某手芸屋で
一部製品4割引のセールがやっていました。

30分ほど悩んだあげくお買い上げ・・・
ED62貨物色

かねてから欲しかったものなのですが
結局買ってしまった・・。お金無いのに。
パーツはそのうち取り付けますか

こいつ、ちっこくて10cmもないんですよね
色も白味が強くてなかなか模型映えするカマであります。

でも貨物機ということで貨車がやっぱり似合うのですが、
私は客車列車が好きなもので貨車は少数派なんですよね。
我が家の在籍数は 客車:貨車=13:1という比率

運転よりも展示機化しそうだなあ・・・

-----------------
台風0507号が鴨川付近に上陸したようですね。
南方海上にあった時点で勢力はそれほど強くなかったのですが
マスコミさんは大型台風だといって無駄に煽っていました。

確かに大型台風ではありますが「大型=激しい」台風と勘違いしているのかな?
とおもってみたり。
やたらと安心させる報道よりは多少煽った方が警戒心が増していいとは思うのですが・・・

マスコミさんの報道方法に疑問を感じる今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | ED62 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第27回 鉄道模型ショウ2005 | お手軽鉄道模型記 | EF58を並べてみる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お手軽鉄道模型記 |
