スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カシオペアフル編成
2005-12-01 Thu 22:16
久々にこっそり更新です

ちょっと、色々ありまして落ち着いたので
(といっても修論ヤバヤバですが・・・)

おまけに時間があったので更新です。すごい眠いですけど・・・

今回ついに基本セットのみだった「カシオペア」がフル編成と相成りました。

カシオペア釜+客車12両


優先順位があとの方だったためなかなか買う機会に恵まれず6両と言う
何ともしがたい姿でしたがこれで「北斗星」に続いて北海道行き夜行列車を
揃えられました。

人気列車で言うとあとは「トワイライトエクスプレス」ですね。
これも魅力的なので是非そうそうに欲しいところです。
3列車をフル編成で自由に運転したいな。

厳密に言うと「日本海」や「はまなす」wなんかも入りますが
収集対象が他にもあるのでやりくりが大変です。

さて・・・いよいよ置く場所が無くなってきた・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<DD14カプラ交換 | お手軽鉄道模型記 | メモ書き>>
この記事のコメント
ネットで修論と広いカシオペアと、基本セットとかを編成したかったの♪


2005-12-06 Tue 15:39 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お手軽鉄道模型記 |
