スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC2号機昇天&オロネ24回収
2005-10-13 Thu 22:01
え~っと、突然ですが我が愛機のラビ者(NEC製)がお亡くなりになられました。
12日にいつも通り立ち上げたところBIOS画面から動かずそのまま結末を迎えました。
何が原因かはわかりませんがHard Disk Errorと出ていました。
ひと月ほど前に一度だけ怪しい動きをしたことがあったのですが、
それが原因だったように思います。今となってはですが・・・

しかしまあ‥良くも悪くも「今」でよかったなと思います。
11月とかだと大量のデータが・・・。とおもうとガクブルです。
卒業かかってますしね。

明日、電話の予約が出来たのでそこで調整の上、工場送りになると思われます。
ついでにパームレストと画面のシミも直してもらおうっと♪
半年でひどい状況になってしまったので・・・。

NECはサポートNO,1ですからね
なんだかどんなサポートが受けられるのか楽しみです。


次に10月3日の記事についてですが
ついにメーカーからの回収が正式にかかりました。

地元模型店でも案内があったのか、回収されてました。
持っていても回収は任意だよね?
このまま持ってよう!っと
スポンサーサイト
別窓 | 日記的 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TOMIX30周年記念とオハネフ24 | お手軽鉄道模型記 | オロネ14とオロネ24>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お手軽鉄道模型記 |
