-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2台目 1083号機落成
2005-09-25 Sun 23:56
前回予告したとおり1083号機を落成させました。

といっても普通にナンバー貼り付けてカプラー交換
ホイッスルカバー取り付けだけなんですよね。


ハイライトは無線アンテナですがこれも時間の関係で。。。
抵抗ある作業は時間をかけて行いたいですしね。
車体削るのこええ・・・

出場時の公式写真です(笑)
DD51 1083


トワイライトのマークも付けてみました。
あとはトワイライト基本セットとカシオペア増結だけで
北斗星・カシオペア・トワイライトの北海道行き三大寝台列車が揃います

いや~。早く並べてみたい!

今回はDD51同士の並びで我慢。ってところですかね。
1083 1100


次は他の釜の整備になりますかね?…まぁ未定ってところで…
別窓 | DD51・DE10 他DL | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヨ5000 | お手軽鉄道模型記 | DD51 1台落成>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お手軽鉄道模型記 |
