スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運転会開催!
2005-09-03 Sat 20:17
昨日~今日と宣言したとおり運転してました。
昨日更新しようと思ったのですが時間がかかったので
今日にずれ込み・・・。
ま、いっか。

一年半ぶりに運転しました。
友人氏は半年ぶりとのこと。
私の持っていないモノを中心に若干数の車両を持ってきてくれました。
2日2時前に準備は終了し、運転スタートです!
全景


買ったばかりの車両から昔の車両まで各種走らせます。
しかしヤードが6本しかないので入れ替わり立ち替わり、
レールからも離脱したりで色々運転します。
ここで走っているのは夢空間と189系あさまです。

エンドレスを走らせる場合、編成美を求めるか
異色の車両を連結して変化を楽しむか好みが別れるところです。
自分としてはどちらも味があるので
気にせずいろいろやっています。

ここでは24系夢空間編成は北斗星の個室車も合わせて
個室率100%の豪華な編成としました。
カシオペアに匹敵する豪華さになりましょうか。
夢空間の3両はそれぞれの塗色も異なるため見ていて飽きません。
夢空間3両


他には10月改正後のあかつき(単独編成でEF66牽引というのはありえませんが・・・)
あかつき


地元を走る255系房総ビューエクスプレスや
255系Boso View Express


京葉線205系(2種の先頭車が楽しめたり…)
205普通顔

205新顔

など色々走行して楽しめました。

まだまだ動かせてない車両もあるんですけどね・・・(´・ω・`)

片づけ後に機関車の一部を並べて撮ってみました
機関車全景

機関車横から


ここまで揃うと見ていて気持ちいいのですが
走らせる頻度が落ちてしまうのが難点ですね・・・。

次は運転出来るのはいつかな~?
スポンサーサイト
別窓 | 日記的 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<運転する際のお約束 | お手軽鉄道模型記 | 運転準備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お手軽鉄道模型記 |
