-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
EF81の☆☆
2005-08-29 Mon 00:00
25日にまた買ってしまいました・・・
EF81北斗星色です。
この機関車はKATO、TOMIXの両社から
発売されており、両社ともディテールや性能などの現行製品のスペックが
過不足無く詰まっているモデルで傑作モデルといっても過言ではないはずです。


実車も豪華寝台特急の牽引で第一線で活躍しているにもかかわらず
特別的な人気はあまりないように見受けられます。
まだまだ大多数が活躍しているのと、システム的に画期的部分がないところ、
スマートすぎる車体からかどうかはわかりませんが・・・

ただ、模型では存分に楽しめます。
塗装、形態バリエーションは両社合わせると10は軽く超えてしまいます。

今回、某所にて半額で売っているとのことで早速ゲット
EF81☆


製品化が90年代前半ということか形態は白Hゴムです。
実はこの北斗星塗装は2台目です。(笑)
もう一台ありまして・・・・。

何でそんなに?とお思いの方も多いと思いますが理由はまた今度・・・
とりあえずこの機関車の窓は黒Hゴムにしていこうかと思っております。


ホント、忙しくて写真撮ってUPするのが精一杯です。泣
しばらくは時間が出来そうなので色々弄りたいところです。
別窓 | EF81 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<運転準備 | お手軽鉄道模型記 | 台風接近中ですね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お手軽鉄道模型記 |
