-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風接近中ですね
2005-08-24 Wed 18:07
一応台風の研究を行っているので、接近するとドキドキしてしまいます。
けが人とか出ないといいですね。

そんなこんなで模型とは関係ないのですが
セブンイレブンでおもしろい物をみつけました。
これです

チキン斜

チキンラーメンバースデーだそうで(8月25日)
今日あたり出荷された物のようです。
結構数が減っていて出足は早い感じですね。
チキン正面

チキン中身




これで専用のどんぶりでラーメンが食べれます
今までは使いづらいどんぶりだったので手に入ってラッキーです。
別窓 | 日記的 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<EF81の☆☆ | お手軽鉄道模型記 | JAM行ってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お手軽鉄道模型記 |
