スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JAM行ってきました
2005-08-23 Tue 23:59
第6回 国際鉄道模型コンベンションへ行ってきました。
物販で思わぬものをゲット出来たり、展示物を見て楽しめました。

物販の戦利品はこれです。
戦利品@JAM

TOMIXのDE10 1701号機(シルフィード色)
マイクロエースDE10 アイランドエクスプレス四国×2
TOMIXのJAM限定コンテナ
朗堂のEF65123新岡サロ色用のインレタ・デカールセット
EF58ナンバー(上越型用)
です。

思わぬ物とは下の2種のものです。通販で買おうかどうか迷っていたのですが見つけた瞬間にお買いあげしてました。
通販は面倒だし送料とかで割高になるので丁度よかったです。

DE10 1701号機は後々作ろうかなと思っていた物ですが、ここでいきなりの製品化!もちろんゲットしました。
そんなこんなでDE10が増えたわけですが物販系は満足出来ました。
DE10*2


出展の方ですがいくつか興味のある物を写真に納めましたが
どちらの出展のものか失念したものもあり・・・

しかし楽しめたのでよしとしますか。
出展4



某所で話題になっていた森氏の出展も見てきました。

出展1

出展3

出展3


一番目の写真で写っている三方のうちどちらが森氏なのでしょうか?
この方は本も出版しているようで、今度探してみたいですね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記的 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<台風接近中ですね | お手軽鉄道模型記 | 模型歴等々…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お手軽鉄道模型記 |
