-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更に久々
2006-06-24 Sat 23:22
久々更新ですよ

今日は普段お世話になっている
KSモデルの姉妹店として新しく大宮に「あすかモデル」
という店がオープンしたので行って参りました。

2007年に鉄道博物館がオープンする大成駅の近くという立地。
いやぁ。社長さん。先見の目がありますなぁ

ということで



本日の成果はこれです

今日の成果


スハ43ブルーとオハ47は前回更新時に買った物とは別物の旧製品
それと2年前に発売されあっという間に市場から消え失せた
オロハネ24-550
これは北斗星3-4号の個室車。夢空間とあわせて
臨時列車が組めます。まさかあるとは思わなかった

上に乗っている福知山線色タイプ115系とモハ115は半額セール品
車体と側窓以外の部品を他車に流用するためにゲットしてきました。
部品単体で注文するよりはるかに安上がりです。
セットの方はもう一本行きたかったが予算が・・・。


そしてその部品取り車から前面黒Hゴム窓を拝借して
ようやく仕立てた115系3連がこれです。
115系


この前面窓、パーツとして売り切れていたので
この製品から流用しようと決めておりました。
っていうか非常に地味な部分&施行前の写真を忘れたので
わかりづらいですよねorzすみません

でも、これで昨年長野原草津口~新前橋まで乗った115系3連が出来そうです。レタリングはクリアー塗装吹けるようになったらでしょうか・・・
いつになるのかな・・・。

ちなみにあまったグレー色の前面窓と福知山線セットの台車・動力は
地元の房総113系を作る際のパーツとして有効に利用させて頂きます。

別窓 | 未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<SL | お手軽鉄道模型記 | またまたひさびさ>>
この記事のコメント
あずきが、大成で広い立地とか新しく
あずきたちが、大成で大宮などをオープンしないつもりだった。


2006-07-03 Mon 16:25 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
あずきは、広い鉄道博物館とかを更新しなかったよ。


2006-07-13 Thu 17:19 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
大きい大成などをオープンしたかったの♪
2006-07-22 Sat 11:22 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
久々とかをオープンしなかった。
2006-07-30 Sun 13:51 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
トキは、広い久々などをお世話したはず。
2006-08-06 Sun 16:59 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
大成駅で先見と、広いあすかモデルなどありますなぁ
新しく久々と大きい姉妹とあすかモデルとかなっている
鉄道博物館や新しく大成とか、久々とか大きいあすかモデルをお世話したかったの♪
2006-08-24 Thu 15:11 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
きょうは、トキは大成へトキでオープンしないです。
トキと更新しなかったー。
大成へ立地もオープンするつもりだった。
2006-09-04 Mon 15:12 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
きょうトキで、店にオープンするつもりだった。
トキはオープンされたみたい…
きのうあずきが、大成までトキはオープンされた!
2006-09-11 Mon 17:34 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
大成駅で新しく姉妹をオープンしないの。
2006-09-19 Tue 11:24 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
きょうあずきは、トキと大成へトキが大成までオープンしなかったー。
2006-09-27 Wed 13:00 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
きょうあずきは、オープンした?
2006-10-04 Wed 16:00 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
あずきは、社長や社長などを更新しないの?
2006-10-12 Thu 14:34 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
あずきは、立地へ更新しなかった。
大成でオープンしなかったよ。
2006-10-19 Thu 18:29 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
トキは、広い久々とかしたので行って参りました
あずきが、大宮と、モデルや、社長など新しく
トキが、大成で広いモデルとか、社長とか、先見をお世話しなかった?
2006-10-27 Fri 15:32 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
トキは、大成駅で大成をオープンしたかったの♪
2006-11-05 Sun 16:32 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
あずきが、大成とかを更新したかったの♪
2006-11-13 Mon 15:44 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
新しく鉄道博物館とか、あすかモデルや社長とか、新しく大宮をお世話すればよかった?


2006-11-20 Mon 16:22 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
あずきはトキは更新するはずだった。
トキがオープンしなかったー。
2006-11-28 Tue 11:24 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
きょうはオープン♪
あずきは、大成に目は更新♪
トキで、更新したかった。
2006-12-07 Thu 12:22 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
きょう、大成にトキは大成へ鉄道更新しなかったー。
2006-12-14 Thu 13:36 | URL | BlogPetのあずき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| お手軽鉄道模型記 |
